エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リクルート2[ブログ]  
詳細/おすすめ(3264/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/15 19:28

昨日、忙しいと言っていたのにあっさり帰ってこれたリトライです。

 

夜中に03で連合員募集してないか探してたんですが、さすがにいなかった。

一時あちこちで見かけたんだが、最近どこも揃ってきてるのかな?

 

俺が迷ってる連合はふぁにぶれとDD。

 

ふぁにぶれはいい人多そうってとこ。

DDは人数少ないけど、デスマや連合戦が楽しそうだよね。

っていうか色んな意味で楽しそうだよ。m9(^Д^)プギャアアアア

 

よし。めんどくさいし、ふぁにぶれの人を先に見かけたらふぁにぶれへ。

DDならDD行こう。

 

おっと、ふぁにぶれの9さんとかがたむろってる。

ふぁにぶれ決定だな。

 

 

…。

 

 

キタコレ!!

 

 

 

断られたしwwwwwwwwwwww

 

 

自信過剰ではないが、予想GUYデース。

 

悔しかったのでKUMUさん(DR時代の同僚)によろぴこ。と捨て台詞を残し放置。

 

 

涙の報告をらぶIRCでしてると…

 

なんか、めっちゃ謝られてました…。

 

気にしないでくださいとトーク。

 

やばいぜ。熱いぜ9さん。

俺、もう眠いのに情熱がとまんないぜ!

こんな男らしい人だとは…。

 

女と思ってました。なんて言えねぇ…。

 

 

実はらぶに入ったときもオートさんを女性と勘違いして入ったのは内緒。

オートさんの性別は過去日記のいいオートでよくわかると思う…。

 

まぁ、そんなわけでふぁにぶれに入れてもらえそうですYo!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   リクルート3
   リクルート