エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふぁにぶれ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3169/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/20 18:10

あれ?気がつけば2連休が終わろうとしている…。

 

あるぇー?…リトライです。

 

 

昨日はふぁにぶれとしてはじめての連合戦。

 

RFでマイナーは無理だね。

火炎なんかいいと思う。金持ちならSGかな?

 

RFでもメジャーじゃ考えられんくらい倒しまくったけど、ありゃ範囲を攻撃できる武器のがいいね。

ラグで全員、回避行動とれんからみんながんがんあたる。

RFは一人ひとりしか撃てんしね。

そして、とにかく死んだ。ラグMAX。

 

 

そのあと歓迎会を開いてもらい。

デスマ→墨田アサルト→旗取り→トラアサ→秀吉。

とりあえずトラアサは華麗に1位を奪い、華麗に速攻で死にました。

 

人数少なかったのでツッコミ連合の人たちも合流。

知らなかった。仲がいいんだね。合併しちゃわないの?w

 

みんながお互いをよく知ってるな。というのは感じました。

みんな仲良しですね。

やっぱ、IRCがない分、ゲーム内での会話が多いね。

少し新鮮。

 

なんかない限りしばらくはふぁにぶれでやってきたいと思うます。

 

 

あとニコニコで発見したMUGENトーナメント。

http://www.nicovideo.jp/mylist/3412883

 

夢の競演です。一昔前ならほしかったなこのゲーム。

カンフーは笑わしてくれるwいっぱいおったり、カンチョーってw

それにしてもハルヒいい出来だな。弱いけど。

 

スト2とか、KOFとかの2D格闘が好きな人、必見です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   仕事ばっかやってた
   リクルート3