エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイナー予選突破![ブログ]  
詳細/おすすめ(3057/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/03 01:26

こんばんはー。今日も仕事ほっぽって連合戦でたリトライです。

まぁ、いつも対人してるだけなんですけどね。

 

今回は親交の深い連合さんの助力のおかげもあり無事、マイナー突破!

もう2度ときたくないね…。マイナーは。

 

そのあとはデスマ三昧でした。

やっぱ俺もまだまだ…ってか最近なんかゲームの動きが遅く感じるんだが、気のせいかな?

なんか面白いネタをひねりだそうにも、ゲームで疲れてでてこないね。

何事もほどほどに…。

 

でも久々の休みだし明日は廃狩りしてみるかな。

洗濯、掃除、残った仕事もあるんだけどね…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   一喜一憂
   仕事ばっかやってた