エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一喜一憂[ブログ]  
詳細/おすすめ(3049/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/04 00:17

今日は色々あったリトライです。こんばんは。

 

まず、憂いたのはファッキンLv8RFがセミでまた壊れたこと。

加工で挑戦ってのも悪いんだが、なんで加工つかったかっていうと

 

過去にセミ精密で粉砕したから、もうセミ精密ないんだよっ!くそぁ!!

 

今回も運命共同体の蒼輝☆のZ様と共に肩を落としたよ。

 

…もう彼に頼んで成功しなければ気がすみません。

 

そのときは

 

さっ、防具売って、借金返して、引退するかと思いましたが、

 

今日は久々のふぁにぶれのメジャー進出した日!

さすがに泥を塗るわけにはいかないね。

 

連合長のQ様に40M程、借金して臨んだわけで金もない。

どうすることもできんとこですが、俺はコレクターな性分で今まで使ってきた装備は全て所持してて、接近のサブ♀には適当にドロップしたものを売らずに装備させてました。

 

こいつを情報の人に売ってもらえば、金作できるかもしれん。

前に居た紫電に頼ったところ、Xさんが今は大丈夫とのこと。Xさんに売ってもらい総額1億6千万GET!

こんなになるとは、思いがけない額。

 

虎の子のお金で借金返済したかったけども、Q様狩りかなんかで03にいなかったので先に修理。

あー。氏ね。糞RF氏ね!と思い出しムカつきしつつ、Q様発見。

これで無事借金も完済。

連合戦終了後、アマまで戻しましたが…、

 

来週までに金ためてセミにまでにしてやんよ!

 

 

喜びはふぁにぶれが運送商圏GET!!!

ラスト信じられん過疎ぶりでとれたわけですが、なんにしても嬉しいね!

俺は当初の目標の弾薬で闘い続けてて、なんの貢献もしてないけどNe☆

 

みんなグッジョブb!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   Go☆Ri☆Ra☆
   マイナー予選突破!