エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Go☆Ri☆Ra☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(3090/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/06 23:58

こんばんは。夢を追ったリトライです。

 

ゴリラのドロップが50%アップという噂を聞いていたのでソロゴリラやってみました。

 

Lv8アマ、Lv7プロ、Lv6プロRFでLv73。

さすがにソロは厳しいお年頃。

 

でもksドロップの石頭や絶望や蛾には飽ききってきた僕。

 

気分転換にいいじゃないか。

 

PT組んで倒したときはLv4、2個とかksでしたが、たまたまだったかもしれないじゃないですか。

チャレンジしてみる価値はあるでしょう。

 

蛾を片付けて建物際で戦えば、あまりジャンプもいらず白ゴリラもただ単にタフなだけのMob。

ボーっと撃ち続けてそろそろフィニッシュかと思ったところに…

 

大量の蛾と2匹ゴリラが降ってきました。

 

死に戻りマラソン開始。

 

誰かが同じ場所で狩りしているようでリセットされんのは幸いでしたが、ゴリと蛾が入り乱れて釣ることすら至難の業…。

 

負けるな。俺、ドロップが待ってる…。

 

 

苦労の末、ゴリラにとどめ!

 

どうだぁーー!?

 

 

 

 

ドロップ0

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   S!P!
   一喜一憂