エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(3138/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/10 12:59

昨日の連合戦は熱かったぜ。

こんにちは。珍しく2連休のリトライです。

 

今回は愉快のjyarinkoさんが助っ人で参戦!

デスマで会った角膜釈迦さんを誘ってみたところ今日はおkってことで急遽参戦!

しかもいつも集まらないメンバーも結構集まってました。

新メンバーの相模さんも加え、ふぁにぶれとは思えない大所帯でしたよ。

 

順位は9位とぎりぎり駄目でしたが、久々に大暴れできた連合戦だったと思います。

 

そのあとは、昨日、入った相模さんの歓迎会。

恒例のアサルト&デスマッチでした。

 

 

予定は

デスマ→墨田→デスマ→海賊→デスマ→幽霊船。

 

海賊て…。

 

 

Q様のぐだぐだ必至の予定表…。

 

 

デスマは助っ人、二人のお陰でふぁにぶれとは思えない熱さww

やっぱ10人はほしいよね!連合員!

 

今度はアサルト。

墨田は、まぁ、それなりに成功。

 

ひどかったのは海賊。

 

ってかクリアできっかよw

死亡者続出。時間いっぱいまでやって失敗。

時間も遅くなったので、後の予定は延期…。

 

案の定、ぐだぐだ…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連合の垣根を超えた、真夜中の喋り場w
   S!P!