エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合の垣根を超えた、真夜中の喋り場w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3185/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/11 02:39

こんばんは。ついに8RFがセミになったリトライです。

Zazenさん、ありがとーう。

 

らぶでぃぷすIRCのゲストに紫電、蒼輝星の豪華メンバーせい揃い!

ちょっと集まる時間が遅かったのが残念だったけどね。

 

最近、週末にらぶでぃぷすIRCに蒼輝星のラッ…、

もとい、らぶ新メンバーのラッコさんが来てて、

ロストのVIPが登場とあってみんなスゲー盛り上がってたんだけど、

個人的には、もう慣れてきてしまった感がw

 

そこで思ったのが、みんながすげーロストオンラインに熱かった頃は、考えられなかったけど、

今なら連合長同士、「ロストオンライン(エタニティ鯖)を語る」みたいな対談を出来るんじゃないか!?

って期待したわけさ。

 

俺はDR、紫電と長かったから紫電IRCにも出入りしてるんで(スネークって言うなお)、良侍様を誘うことにした。

現在、在籍してるふぁにぶれのナンバー9さんも呼びたかったんだが、後日ってことで諦めた。

 

 

既に、らぶでぃぷすの、×オートメリッサ ○オートリメッサさんと、蒼輝星のラッ…、どこかのラッコさんが揃ってるわけだ。

ここに紫電の良侍さんを集めれば盛り上がること必至!!って思うでしょ!

 

 

DR時代、2chにチートしているとか長の良侍様を筆頭にスゲー晒されてて、

蒼輝星のサイトにDazzling Raiders(良侍様ブログ)への、リンクが無断で貼られてただけで、

「どういう意図だ!?」

「蒼輝星はDRのことを意識しはじめたのか!?」

とかスゲー盛り上がってたんだww

 

たとえゲームの中とはいえ、リアル人間、20数人を統率するのって難しいと思うんだ。

まぁ別に命令してるわけじゃなくて、居心地いいからみんなそこにいるだけなんだろうけど、ゲームの中でも、そういう場所をつくるのって難しいと思うんだ。

 

リアルは知らんが、ゲームの中では凄い。

そんな連合長達がどんな熱い語りをするのか期待したんだが…

 

 

オートさんはPC不調のため、修繕作業に追われつつ参加控えめ。

 

ラッ…コさんは、紫電のhiroさんと体育会系の大学の話。

(二人とも、リアル立場が似てるみたい)

 

良侍様は、俺の興味ない政治の話でらぶ連合員の人達と盛り上がっていた。

 

 

 

…。

 

 

 

……。

 

 

 

…ふぁーーっく!

 

 

 

ともあれ、明日(今日)、仕事だってのに遅い時間、集まってくれた良侍さん、他のみんなもありがとーう!

 

楽しかったぜ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   愉快なラッコさん。
   メジャー予選