エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
かんゆー[ブログ]  
詳細/おすすめ(3085/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/02 02:41

休みがないぞ!!そぉい!!リトライです。

ヒットマン兼スカウトマンhiroさんを見習って、たまにINすると

デスマとかのアサルトとかで会う無印の人を誘ってみてます。

 

 

Qさんも今まで連合員増やすのに否定的だったんだけど、久しぶりINすると…

「これからは連合員増やしていきたいよね。」

 

とか記憶がなくなったかと思われる発言をかましてました。

イザベルさんはじめ、連合のみんなとPT狩りとかしてすっかりまったりしてきた、僕。

正直、

「え〜、連合戦すんの〜?対人、デスマで出来るし〜。マイナー糞だし〜。」

 

なんて勢いだったんですが、

友達100人できるかな精神でやってきた初心を思い起こし、連合員増えるのはいいじゃないか!!と

勧誘、頑張ることにしますた。

 

そんなわけで基本、まったり系のふぁにぶれをよろしくお願いしまっす。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今日ははやいぜー!
   仕事が忙しすぎ