エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々の連合戦[ブログ]  
詳細/おすすめ(3323/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/16 23:23

日記も久しぶりですね。

こんばんは。やっと、暇になりつつあるリトライです。

それはそれで、どうかと思うけどね…。

 

今日は久しぶりに連合戦に参加できました。

しかもメジャー決勝!マイナー突破してたみんな!ぐっじょぶb!でも俺いらねってこと?

連合戦は重いけど、マイナーとは比べ物にならない快適さ!

ペナはすぐMAXになったけど、結構、相手も倒せてお仕事できたと思います。

やっぱ楽しいよね!連合戦。

 

成果は運送モニュGET。でも商圏はとれませんでした…。

あの人数で頑張れた方だと思いまっす。

 

ぐらぼに2連敗したのが最高にむかついたけどなw

ってかふぁにぶれ来いってw

 

 

そういえば蒼碧さんも復活確認。少しチャットしました。

誘おうと思ったらもうDD83に…。ふぁーっく!

でも、まぁ休止してた人の復帰は嬉しいもんですね。

 

…読み方はそうへきさんだと思っとるんですが、入力はあおみどりと打っている…。

…まさか、あおみどりさんじゃないよね?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   代休
   ランダムブログ