エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選突破![ブログ]  
詳細/おすすめ(2743/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/27 14:58

先週土曜は休みなのにミスって出勤したリトライです。

 

鬼門であったメジャー予選を突破しました。

これまで商圏をとったときは、マイナー予選→メジャー決勝。

メジャー予選はだいたい敗退となってました。

 

強くなっていく過程の連合っていいですね。

いい時期に入ったものです。

 

これまで所属してた連合はどこかと合併して急に戦力アップってのが多かったんですが

ふぁにぶれはコツコツ勧誘して増えてきたのと、メンバーのLvがじりじりあがってきたのが戦力増加の理由だと思います。

 

やはり連合戦は指揮とそれに応える連合員が必須だと思います。

幸いうちは9さんと剣士郎さんが作戦を考えるのが好きなので、条件がそろっているんじゃないんでしょうか。

 

まぁメジャー常連連合にはとても勝てないんでぼちぼちみんなが強くなっていくといいなぁと思うます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   イベント
   弾薬商圏ゲット!