エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント[ブログ]  
詳細/おすすめ(2675/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/01 20:13

仕事が暇ってのもどうかなぁ。

動画とか見て寝不足のリトライです。

 

昨日はGM笹森企画?のアサルト巡りイベントで、マフィア→海賊→信長→生物の順だったかな?

とりあえず変更になってこんな感じでした。

どんなものかというと報酬が加算されるだけっぽ…。

 

参加人数が限られていたので、参加できなかった人も多かったかも?

 

俺はマフィアと信長には参加できました。

マフィアは+30M。信長には+40Mの報酬金額ボーナスがあり、イベントにしちゃかなり実利のでかいものだったんじゃないでしょうか?

 

生物であぶれた俺は発見した笹森さんに、GMとのふれあいとかないんですか?

と聞いたところ

デスマでもするか?

との返事が。

 

以外と丁寧な対応に満足。

早速デスマイベントに向かおうとしたら、サーバーとの接続が遮断されましたとさ。

現地についたら既に終了。

 

いい感じそうで、ダメでした。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ゴールデンウィーク
   メジャー予選突破!