エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
TAIJIN[ブログ]  
詳細/おすすめ(2540/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/30 00:09

こんばんはー。最近おねむなリトライです。

 

デスマに通う内に、自分との実力差が桁はずれって人に出会わなくなってきました。

お。俺って強いじゃね?と、自惚れてたんですが、

 

先週の日曜

蒼のデスマに乗り込んで、うめさんとコハクさんに敗北。

さらに別chのデスマでkopiさんにふるぼっこ。

連合戦でhiroさんに挑み敗北。

さらに神たまさんにも、KUMUさんと二人がかりでかかって敗北。

 

やっぱ強い人は強いですね。

今のデスマのレベルは決して低くないと思います。

俺より強い人もたくさんいますしね。

むしろ平均的な上手さは前よりずっと向上してる気がします。

でも別格な人は野良デスマには参加せず、身内でやるようになってしまってるようです…。

 

今の操作じゃだめだ!と相違工夫するためには、やはり自分より上手い人とやるのが一番だと思うんです。

そこでずっと考えてたんですが誰かに師事しようかと思います。

hiroさんは既に断られ済なんで、その他の人。

 

先生が決まったら対人特訓!

決まらなければまったりやるつもりです。

 

決まったら連合ぬけないとな…。

ふぁにのみんな…リトライは必ず強くなって帰ってきます!

 

先生、決まったらね…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   TAIJIN2
   5/24マイナー