エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふぁにぶれ脱退[ブログ]  
詳細/おすすめ(2552/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/07 00:49

こんばんは。基本、考える前に行動。

でも明日できることは明日にするリトライです。

 

ふぁにぶれ接近商圏GET!!

最近、グランドスラムへまっしぐらですね。いい感じですYo!

俺が入った頃は参加者5〜6人くらいがザラでしたが随分、成長したものです。

なんか苦しい時代を支え、今辞めるのも訳わからんのですが、そこは僕。

リトライクオリティってやつです。

 

ふぁにぶれはいい連合でしたね。

辞めた理由は、気分転換以外はありません。

いい連合にもずっといれば多少の飽きがくるもんです。

そんな感じでこれまでの連合も抜けて放浪してきました。

まぁ、長い間ひとっところには居られない病なんですよ。

居心地が良かったので随分長いこといましたけどね。

 

 

これまでの所属した連合は

 

最初に入ったのが良侍さん率いるDazzling Raiders

一応この連合でLost初のグランドスラム達成に立ちあう。

Dazzling Raidersがfour leavesと合併のため解散。

大体の人はそのまま紫電へ行くなか

 

オートリメッサさん率いるらぶでぃぷすに移籍。

対人が弱くて連合に全く貢献できなかたったうえに、ポイントで出れない連合員が出始める。

居たたまれなくなり、古巣Dazzling Raidersが前身の

 

これまた良侍さん率いる紫電へ移籍。

給料なしってのに不満があったが、指揮、対人、火力とバランスの整った連合でわりと満足してたけど、なんとなく移籍。

 

ナンバー9さん率いるふぁにぶれへ。

連合全体の人数に対し、連合戦への参加者が少なくて最初は厳しかったが、

徐々に参加者、連合員も増え、順調。

 

そして現在、無所属。

 

正直、週末プレーヤーが増える今。

臨むような連合はないかもしれません。

 

でも、まぁ適当に連合に入って連合戦に参加したいですね。

これからどうするかは明日、INしてから考えよう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   中途採用面接
   渡り鳥の季節