エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
現実逃避[ブログ]  
詳細/おすすめ(2505/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/25 22:53

XLink kaiが繋がんねぇよっ!

 

…ケーブルTVだからか?

ポートを開放したいんだが、ケーブルTV側が塞いでんのかな…。

知識0の俺には意味わかんね…。

 

そんなつらい現実からの逃避か今日は久しぶりに狩りとアサルトに勤しんでいます。

今、課金レートってどれくらいなんかな…。

確立上昇A買いたいんだが…。

 

俺って昔から異常に漫画を集めてるんだが(普通の商業誌系ね)、

久々に面白かったのが鬼頭莫宏。

ぼくらのとか、なるたるってのをチラ見して、病みすぎてると感じて敬遠してたんだが、短編集が面白かった。

 

最近、興味をひかれた漫画はだいたい買い尽くしてしまってなに買っていいかわからん状態なんだが、それでもぽつぽつ面白い本見っけてます。

 

基本的に救いのある話であれば明るいのでも暗いのでも呼んでます。

少女マンガも面白いんだろうけど、生涯で一度も手を出したことがありません。

あ、ハチクロの作者の新作は買いましたね。3月のライオンだったかな?ハチクロはもってませんが…。買おうか迷うくらい面白かったです。

漫画好きの彼女ができたら見せてもらう計画ですが、そんな日はこないかもしれません…。

 

まぁ、そんなわけでオススメの漫画があったら教えてください。

幅広く読んでるし、とりあえず勧められたものは1巻は買ってます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   深夜0時のデスマッチ
   だらだらだらだらだらだら…