エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
深夜0時のデスマッチ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2434/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/27 00:54

昨日くらいから少しLostが楽しいです。

モンハンは少しお休みで。…だってkai繋がらんもん。

 

どうも、帰ってきたリトライです。

帰ってきたといってもLostはずっとやってたんですけど、ふぁにぶれ帰還ということで。

 

今日は新連合員riricoさんとクロニクル2連続でやってきましたよ!

2回とも成功!2回目ラスト25秒だったけど…。

…たくちゃんも呼べばよかったな。riricoさんいれば余裕でクリアだよ。

さすが接近です。心強かったです。

 

そして新たなふぁにぶれの仲間、エナメルシーツさんが加入!

9さんがメルさんでいいでしょうか?wとか言ってましたが、個人的にはナメさんをおしていきたかった…。

 

02-1chにひやかしに行ったついでにデスマにちょっくら寄ってきました。

どうもルーターをはさんでから調子がよくないんですが、今日はそれ程気にはならなかったかな。

 

だんだんと人が減り、サヤさんと一騎打ちに☆

近い実力の相手だったので、タイマンはかなり楽しかったのですが…。

 

 

…途中から正直、女性プレーヤーと長いことゲームしてることが楽しくなってきたのは内緒。

 

でも、デスマ好きの女性プレーヤーっていいよね。

装備のしょぼい俺だと狩りに行くとぐだぐだだけど、デスマだと間がもつしね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   10装備、新サーバー実装
   現実逃避