エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
10装備、新サーバー実装[ブログ]  
詳細/おすすめ(2330/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/23 22:13

こんばんは。リトライです。

対応最低と名高いLostがついに大規模な実装となった

 

…記念すべき本日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかアクセスできなくなりました…orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ引退したとしても、どうでもいいかーって感じですが、

借金は返さないと!!

 

 

とはいえアクセスできんとどうにもできんしなぁ。

 

公式みると一件アクセスできなくなったとの書き込み発見。

祭りになってないとこ見ると全体のごくわずかなんだの。

 

まぁ、次のメンテまで様子見するかな。

 

 

10/24

 

ファイアーウォールもウイルスソフトも全切りで挑んでもだめだった昨日。

ルーターはさんでんだけども、それもやめてみてだめだった昨日。

 

 

…今日、あっさりアクセスできました。

 

意味わかんねwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   本日の連合戦での俺の活躍。
   深夜0時のデスマッチ