エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ユニバースサーバー-メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(2567/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/07 00:03

こんばんみ。ほぼユニ民になったリトライです。

 

今日はユニ連合「ヒトノカタチ」さんに体験入隊させてもらって参加した連合戦なんですが、

なんというか把握してた以上に人いないっす。

前まで3〜5人で商圏とってうかれてましたが、人が少ないんでどこかが過疎ってますね。

 

本日の予選は遠距離げっつで突破。3位くらいだったかな?

 

あと対人の方ですが、既にLv90近い人もいるんで、相手によっては20発くらいRFあてないと倒せないですね…。

今日はSGの人と一戦交えたんですが、SG使いですら硬い…。

 

はやいところ3丁まともな銃揃えないと、俺、TSUEEEE!の道は遠そうです…。

 

しかし、連合の方はいつも以上にINした人が多かったらしく、連合戦のあとのアサルトとかも楽しかったです。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   なんというハイエナ
   カウンター