エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ユニ撤退[ブログ]  
詳細/おすすめ(2327/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/11 15:11

こんちゃーす。本番がだめなリトライです。

 

部屋が極寒すぎてPCがおかしいのか、ただ単にゲームが重いのか、

連合戦本番にマウスのカーソルがたまに反応しなくなるというバグに見舞われた。

 

俺のPCが寿命が来てるにしろ、ゲームが重いにしろかなーりクリアが近づいた。

ただでさえユニ鯖のみんながやたら硬くなってるのに、操作まで封じられたらどうしようもねぇよ。

 

 

 

今日突然Lvあげに疲れました…。

 

ユニから一時的に撤退します!

 

ええ!俺は仕事をしないまま帰国する助っ人外国人ですよ!!!!!!

 

 

 

orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いつもの放浪
   ( ・ω・)ノあけおめー