エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
忘念のザムド[ブログ]  
詳細/おすすめ(2323/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/23 00:07

こんばんは。この歳になっても漫画とアニメの好きなリトライです。

一生やってると思ったゲームはそろそろクリアしそうです。

 

忘念のザムドってのにハマってます。

IRCで話たかったんですが、らぶでぃぷすIRC跡地に集まるメンバーでアニメっ子は俺だけのようですね。

話的に(エウレカセブン+もののけ姫+風の谷のナウシカ)÷3=忘念のザムドって感じですね。

話の進め方に少しエヴァ的エッセンスも感じますけど、いいんですよ。

新しいものなんか求めてません。この調合が楽しめてます。

 

何話になっても高いクオリティを維持してるのも凄いですけど、一話400円でPS3かPSPでしか見れんてどうなのよ?

この形だからこそ制作費を確保できたのだろうか?

凄い認知されずに埋もれていきそうな配信のされ方だけども。

 

大人になっても大人の世界は難しいです。

何が言いたかったのかがわからなくなってしまいました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   単発の仕事が重なって
   |ω・`)バスでGO