エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
松村邦洋フルマラソン[ブログ]  
詳細/おすすめ(2742/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/08 00:05

こんばんみ。午後からだけど休日出勤。

まぁ、プライベートでやることなんもないんだけどねー。

 

今、TVで松村の東京マラソンにチャレンジする番組をやってる。

100kgオーバーでも一応走ってるよ。すげぇな。

去年の松村の東京マラソンは35km足きりにあったらしい。

7時間以内じゃないとアウトだそうだ。

そんな松村も海外の大会では7時間以内で完走したらしい。

 

俺って42kmを7時間以内で完走できるんだろうか…。

 

松村でも42km。

 

ちょっと運動しないとな…。

 

 

 

…でもなんでアイツ痩せないんだ?練習もしてるだろうに…。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   曙フルマラソン
   あ…あの光浦が…!