エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
モチベが。[ブログ]  
詳細/おすすめ(2813/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/15 21:41

( ・ω・)ノおいっす。おいっす。

あちこち掃除してたら休みが終わっていたリトライです。

 

ここまでやったしサービス終了までプレーしたかったが、最近モチベが維持できてない。

なんとかせねば…。

 

対人もさすがに飽きてきた…。

ってか、RF撃ってもう1年半くらい。もう伸び白なんて一切ないお。

しかも連合戦で対人って、アチャーや蒼くらい全員が対人できん限りあんま意味ねーよ…。

建物があっという間だ…。しかも建物まわりとかRFあてづれー…。

 

案としてはSGに転向か接近に転向。

 

結論としては課金する気もないし、ゲーム内でも貧乏だから実現不能。

 

…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   GJ
   曙フルマラソン