エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GJ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2797/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/18 22:57

(゜Д゜)おっす!!

花まるうどんのぶっかけ(冷)に、

わさびとしょうがをたくさんかけて食べることにはまってるリトライです。

 

映画のドラボールゴンがどうせ糞映画だろうって前評判を覆す、

超糞映画だと聞いてちょっと見てみたくなってます。

 

…さて、タイトルにも書いたGJ。

鬼魂、ルナティアにGJの人がおるみたいなんやけど、GJってなんだろう?

そもそもなんの略なんだろうか。Gはゲーム?Jは??じょっきー?

 

とか言ってみても、なんとなく役割はわかる。

可愛い子がいっしょにゲームやってると面白いもんね。

少し気がかりなのは、中の人は本物かわからんことかな…。

影武者な気もする。

すげーする…。

 

エムゲームの中じゃロストは結構稼いでる方らしい。

…。

 

…なんでロストにGJいないんだろう。

交流にむかないゲームだからだろうか?

 

いや、まぁいたからってどうといことはないんですけどー。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   曙・松村、東京マラソン驚きの結果
   モチベが。