エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
曙・松村、東京マラソン驚きの結果[ブログ]  
詳細/おすすめ(2799/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/22 22:27

( ・ω・)ノしょうへいへーい。

3連休引きこもり!ええ。俺はそういう奴なんですよ。

連休中アイアンマンのDVD見ました。

話の内容はほとんどないみたいなもんですけど、主人公が魅力的で結構おもしろかったです。

ぐぃねす・ぱるとろーも綺麗でした。年上っていいと思います!

 

さて魔裟斗やヤクルトの古田、安田みさこなんかが出場した東京マラソン。

しかし、みんなが注目している点と俺が注目している点は少し違います。

100kgオーバーの松村邦洋!そしてK-1ファイター(笑)の負けぼの選手(元横綱の曙)です!

 

まずはリタイヤとかタイムオーバーとか、超へぼい結果を残すと思った負けぼのさん。

 

 

 

曙は東京マラソン走れず

Photo

[写真]練習も行っていた曙だが……。ドクターストップにより出場を断念【スポーツナビ】
曙、東京マラソン断念 「申し訳ありません」
  3月22日開催の「東京マラソン2009」で、フルマラソンにエントリーしていた第64代横綱・曙が18日、ドクターストップにより、同大会を欠場することが発表された。(スポーツナビ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwwwwww

 

さすが!wwww

 

1mも走りませんかwwwww

 

予想を上回る結果にある意味見直したwwwwwww

 

 

 

さて、フルマラソンを走りきった実績のある松村。

ある意味本命です。さて、その結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松村邦洋さん倒れ一時意識不明

2009年3月22日 20時37分 更新:3月22日 21時03分

タレントの松村邦洋さん=2008年3月27日撮影
タレントの松村邦洋さん=2008年3月27日撮影

 22日行われた東京マラソンでは、出場したタレントの松村邦洋さん(41)が午前11時半ごろ、スタートから約15キロ地点の東京都港区高輪で倒れ、一時意識不明になった。警視庁高輪署などによると、現場でAED(自動体外式除細動器)による処置などを受けて回復し、命に別条はないという。

 東京メトロポリタンテレビ(MXテレビ)などによると、松村さんは番組の企画で参加した。特に体調が悪いという話はなく「今年こそ完走を目指す」と張り切っていたという。

 松村さんは身長164センチ、体重128キロ。昨年の東京マラソンは35キロ地点でリタイアしたが、昨年7月にオーストラリアで行われたゴールドコーストマラソン2008では、6時間51分40秒で完走した。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか心肺停止したらしいですね。

 

 

チャレンジしたことは褒めたいとは思う気もするが…

やっぱもうちょっと調整しないと…。

 

無理しすぎだろう…。

 

 

さて、松村をけしかけた黒幕である東京MXテレビのコメントは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1日も早い回復をお祈りしている」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwww

 

悪ふざけしてたら、大惨事になってしまったって感じだなww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ルパンV世VS名探偵コナン
   GJ