エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
荒れる芸能界[ブログ]  
詳細/おすすめ(2800/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/08/07 19:57

最近の出来事は…破とサマーウォーズ観てきたくらいかな。

 

ロストの方は連合は相変わらず着ぐるみで職P貯めるのに珍しく狩りしてます。

 

 

リアルは芸能界が荒れてますな。

 

まず、お塩事件。

 

とりあえずお塩てんてぇの供述は、お塩てんてぇのクズっぷりを余すことなく表現できてて素晴らしいと思います。

 

弁護士かなんかに吹き込まれてるのか供述かわりすぎ。

 

ビルで発見された変死体は田中香織さんという方のようです。

http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1163080/

 

 

そしてしゃぶPこと酒井法子容疑者。

 

ほんの〜小さな〜出来心に〜♪黒いうさぎ。

 

シャブ抜きの旅、プライスレス。

 

…みんな好き勝手言ってますね。

 

 

個人的に無害に世の中を騒がせてくれたSMAPPAの草脱ぎ先生を応援したい。

「お前ら!裸でなにが悪いんぞ!!」

 

関係ないけどこんなの発見した…。

http://www.smappa.net/top.html

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   着ぐるみ連合脱退
   最近の活動