エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近のLostOnlineの個人的な感想[ブログ]  
詳細/おすすめ(2294/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/31 01:31

そろそろLv90が近づいてきたので珍しく狩りやらなんやらしています。

プレイ時間が増えたせいか今Lostが最高につまらない…。

ハンコ一個押し忘れたのもでかい要因かな…。俺の違法武器が…。

 

3周年記念はいつもの焼き増しだよね。しかも連合関連の不具合事件やメンテ祭りとか。

イベントとかには全く期待はもてないや…。スクラッチにもあんま興味わかんし。

なんかとりあえずスクラ更新してりゃいいやwみたいになってないか。

貝斧とか鎌とか連射SGとかが出始めてから個人的に対人への興味も薄れたし…。

 

対人は昔は大好きだったんだけど、今はたまにやるくらいですかね。

もう伸び白が0なところがつまらない。

毎日デスマかよってた頃は今より上手かったけど、今と格段に差があるわけでなく。

ベストな状態を保つために毎日デスマに通う気力もなく。

少し前の真夜中に某磯野家の人とRF同士でデスマしたのだけは久々に楽しかったかな。

 

連合戦はそれなりに順調です。

先週は商圏とれなかったけど、着ぐるみはまずまずなんじゃないでしょうか。

 

スレイブのLvも地味にあがってきました。73かそこらだったと思います。

キャラクターがLv90になり、スレイブがLv80を超えればLostも少しは楽しくなってくるのかな。

 

1.今のモチベはまだLv90に達していないこと。

2.デスマ用のショットガンを所持していないこと。

 

なんですけど、なんかどうでもよくなってきたよ。

 

そんなこんなで誰かの前向きな意見が聞きたい。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ついにLv90になった。
   なんだかんだで、きぐるみ出戻ってまいりました。