エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
平日昼間の暇潰しプレイ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2456/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/17 11:30

昼間は人が少ないから、パラサイトとか凄いウマいっすねー。

 

 

 

…良かったのはパラくらいで、Lv90になって目標もなくなったし、うだうだしてたらLv7名人銃本体を5Mで発見。

 

これってLv7名人フラグでしょ!

 

これで俺も名人持ちウハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…萌え〜萌え〜…キュソ!

 

 

 

 

 

やる気ない時って無駄に名人とか挑戦して、普通に失敗。

んで、よりやる気を失うよね〜。

 

 

現在、所持金が10億程度でとくになんも買えんし。

 

あ。Lv6プロRF2本あって、彼らが匠になりたがってます。

 

銃本体匠どなたか売っていただけませんかー。

 

俺にはもう匠RFが見えてるんで大丈夫ですよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連合戦
   仕事辞めました。