エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
モチベーション[ブログ]  
詳細/おすすめ(1829/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/23 21:35

連投してみるか。

何度もやる気がなくなったロストオンライン。

もうそろそろ4年目か?そりゃやる気もなくなる。

 

そろそろ、エターナルシティ2とかって続編も他社から出るみたいだし。

 

 

目標は強い連合やったけど、今のBDは十分強いと思う。

 

連合の強さはやっぱり集まる人。個人の力じゃ限界がある。

強い連合を作るには人を集めるコミュニケーション能力とか、

それぞれの思惑とか、少しネトゲの醍醐味的なものが、必要不可欠な要素だと思う。

あまり力にはなれんかったけど強い連合を目指して自分なりに行動はしたつもりだ。

 

しかしなぜか今は連合戦があまり面白くない。飽きもおおいにあるけど。

 

 

おれ自身リアルに痛い奴だが、リトライというキャラクターを全力でRPGしてきたつもりだ。

それが楽しかったし、その行為がロストを賑わす枯葉的な役割はしてたと思う。

 

 

しかし限界に近い。サービス終了までやり遂げたいが、どうにもやる気おこらん。

 

連合を移ってモチベを保ち続けてきたが、興味ある知り合いの連合はだいたい行ったし、

もう新しい連合で、連合の強化を説く気合は残ってない。

 

まぁ、ゲームだけど頑張りたい。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連合作りまーす。
   裏切り者