エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合作りまーす。[ブログ]  
詳細/おすすめ(1873/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/05 00:18

もう一度言う。

 

連合つくりまーす。

 

 

とりあえず予選でこづかれた0スタイルを粉々にしてやろうと連合やめました。

大きな連合だと私怨で動きづらいんですよね。

 

まぁ辞めた理由は常勝の連合に飽ききってたのと、昔なじみの連合員の多くが休止したこともありますが。

 

 

まぁ、いろんなことやってきた4年間。フリーになって考えてみると、

僕、まだ一回も連合長したことないんで、最後に連合長してみます。

 

 

今さらですが1からやってみよう。って気になりました。

っていうか自分からやること作らないと、気を抜くとクリアしそうです。

 

 

えー、まぁ連合戦で活躍するのが目標ですが、

まずは人集めないと。

 

今、0ですから。

 

募集人員は3種類。

 

1.連合戦と対人が好きな人。

連合戦での防衛やけん制、ときには建物破壊まで。色々お任せしたいです。

 

2.連合戦と作戦・指揮が好きな人。

僕の指揮力、対人ともに10点中6点程度です。なので指揮なんかも人任せが理想。

対人は苦手でも連合戦が好きで作戦通り動ける人、指揮が出来る人はなお良し。

 

3.チャット好きな人。

連合戦、参加しなくてもいいんで、チャットながしてください。

やっぱネトゲはチャットでしょ。

 

えー、あとは

メインを教えてもらえればサブでもいいですけど、基本メインのキャラ希望です。

連合長ちょーやりたい!って人いたらすぐかわります。

 

平日は今のとこ金曜くらいしかいないですが、人増えてきたら極力INします。

土日は結構INします。

 

そんな感じです。エタ鯖の人、リトライまでよろしく。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連合運営。
   モチベーション