エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合運営。[ブログ]  
詳細/おすすめ(1759/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/12 00:16

はじめて連合旗を登録したよ。

ずいぶん容量がきびしいんやねー。

 

旗のコンセプトは連合戦の建物や道路と同化するような色合いです・・・。

60とだけ書いてるんだけどわかるかな?わっかんないよねー。

 

 

連合の進捗は・・・

 

加入した連合員はほぼ新規の人とサブが数人。

それなりに集まりました。

が、戦力がまとまって連合戦で形になるのはまだずいぶん先!

当分、なにもしない連合になりそうです。

 

気長に人がそろうの待ってます。

 

 

新規の人の支援や指導、ゲームをはじめた頃を思い出してみるのもいいんじゃないでしょうか。

人数がそろってくれば、もちろん連合戦に参加予定!

 

入隊希望者の人はエタニティのリトライまで!

 

 

経過は気が向いたら書いてみます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   予選不参加
   連合作りまーす。