エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイナー予選突破[ブログ]  
詳細/おすすめ(1779/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/03 23:09

ロストの過疎の影響も大きいけど、みんなぐっじょぶb!

これを機に連合がおおきくなるとええね。

 

しっかし大物ライフラーがあっさり入団するとは・・・。声かけてみるもんやね。

吉井君もがんばって誰か入れてきたみたいやし。

だらだらしてるけど順調っぽいです。

 

 

最近ロストを始めた方。

やることやって、やる気のなくなった方。

基本、誰でも歓迎です。

 

とくに集まり&ルールはなし。

個々の常識の範囲内でうまいことやってください。

 

何かを変えたい人。

今、連合員がすくないのであなたの力が大きく反映されます!

基本自由。細かいこと言わない。

 

でも、気分でなんか言うときあります!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   初メジャー決勝。
   予選不参加