エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

全自動資本主義 ¥€$

ブログチャンネル
負け犬さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
時は戦国[ブログ]  
詳細/おすすめ(878/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/18 18:50

勇者育成ブログパーツがいつの間にか消えてる件について

 

 

 

 

 

いったん削除して追加し直しても表示されないんだけど…これは一体。

 

バグかね?

 

 

 

 

そんな事はさておき

 

この前の土曜日、居酒屋行ったんですよ、居酒屋。

 

 

そこはなんか戦国をテーマにしたイロモノ居酒屋らしく…

 

エレベーターから降りるといきなり待ち構える二体の鎧兜。

 

店内に流れるいかにもなBGM。

 

 

 

けど店員さんは割と普通で、

「ご予約の方ですね〜。今ご案内致しま〜す」

なんつって案内してくれたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

案内しま〜す って言いながら歩き出しつつ、なぜか

 

 

をどこからか持ち出してるぞ?

 

 

 

若い女の子の店員さんが、日本刀片手に案内する居酒屋…

 

なんだこれ

 

とか思ってると

 

 

 

 

 

曲がり角で別の店員さんと会うやいなや

 

 

「えーい!」

 

「やー!」

 

 

かきーん!!

 

 

 

いきなり鍔迫り合いを始めおった(;゚Д゚)

 

 

 

 

一度刀を合わせて、その後何事もなかったかのように席へ案内する女店員。

 

後ろでただただ呆然とするオレ達ご一行様

 

 

 

 

 

どうやらそうゆう店らしい。

 

 

 

 

新宿は、やれ監獄だの、病院だの、昭和初期だの、アラビアンだのと色んな飲み屋があるなぁ…。

 

 

 

 

ちなみに料理はどれも微妙に冷めてたりしてまずかった。

 

あ、でも

 

時は来た!赤と黒の決戦鍋〜川中島の合戦〜

 

とかっていう鍋はおいしかった。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ドキュン → Dqn
   え…?