エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

全自動資本主義 ¥€$

ブログチャンネル
負け犬さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
死の赤いリング[ブログ]  
詳細/おすすめ(1080/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/20 13:08

Xbox360の故障率は16.4%
http://www.technobahn.com/news/2008/200802151818.html

 

Xbox360がやたらと壊れるという話は色んなところで耳にしていたけど
故障率16%ってひどいな。まぁ別のサイトでは33%なんて書かれてたりもしてたけど…


スクエア・トレード社によるとソニーのPS3と任天堂のWiiの場合の故障率は3%台だったとも述べている。


故障率5倍…


なんていうか、Microsoftらしいな、と言う感じではあるんだけど
Xbox360、せっかくいいソフト結構出してるんだから、もうちょっとなんとかして欲しいね。

 

 

 

アメリカのサイトだけど、Xbox360の故障ネタで面白い記事。

 

Red ring of death returns at GDC 08

http://www.n4g.com/events_gdc2008/News-112841.aspx

 


GDC(Game Developers Conference)っていう企業向けカンファレンスなんだけど
そこで設置されてたXbox360が故障wwwこれはひどいwwww

 

 

 

 

1年前の記事だけど

 

所持した七台のXbox360本体がすべて故障。超アンラッキーな夫婦
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1335

 

「もし100台のマシンを持っててその中の7台が壊れたならまだ理解できます。

 しかし、持ってた7台のマシンが全部くたばった。それはどうかしています。」

 

 

本当にどうかしてるねwwwwwwww

 

 

 

 

ま、フォローしとくと、今販売されてるXbox360は故障率もだいぶ落ちてるらしい。

 

保障期間も3年に延ばされて、とりあえずサポートもしっかりしてくれるらしいから、
買おうと思ってた人は安心してね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   オレを縛り付けるのは誰だッ!
   ドキュン → Dqn