エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

全自動資本主義 ¥€$

ブログチャンネル
負け犬さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミィア?[ブログ]  
詳細/おすすめ(840/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/01 10:38

4月ですなぁ。

今朝の通勤電車の中はスーツを着ているというよりスーツに着られてるといった感じの

いかにも新入社員なフレッシュメンズがいっぱいいましたが

 

そのフレッシュさがムカつく

 

お前ら大学生気分でワイワイ通勤すんのも今のうちだ。

サラリーマンってのはな、毎日仕事して家帰って寝て起きたら仕事の

毎日が灰色のルーチンワークなエブリデイ(オレみたいに)

楽しみと言えば家に帰った後一人で飲む缶ビールくらいのもの(オレみたいに)

 

なのにあのフレッシュメンズときたらサラリーマンのくせに

「充実してます!」みたいな顔しやがって

 

 

 

 

あっ

 

 

 

今日したいのはそんな話じゃなかった

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールですね。

 

4月馬鹿ですよ。

 

 

 

 

でね、ニコニコ動画見たらコメントが左から右に流れるようになってるじゃないですか。

 

トップページ見たらバージョンが 2.0(笑) になってるしww

 

ニコニュース見たらこんなん書いてあった。

 

 

 

3月5日、ニコニコ動画(SP1)になって、まだ1ヶ月も経ちませんが、早くも新バージョンをリリースすることになりました。しかも、とうとうバージョン2.0です!

 

その名も『ニコニコ動画2.0(笑)』。

 

本日からサービスされる新バージョンでは、2.0の名に相応しく、世界初の画期的な「時空逆転機能」が搭載されました。

 

また、動画再生中に@ピザと入力すると、ピザをオーダーできる機能も追加されました。

いままでのネット業界と現代科学の常識を覆す、ニコ動の最新バージョンをどうぞお楽しみください。

 

 

ニコニコ動画運営は相変わらずジョークがわかる粋なヤツらだ。

 

ほかにもハイファイブでは社長のしおにくの日々をつづるブログ「はたらけしおにく」が

「はたらかないしおにく」になっており、しおにく育成ゲームとか銘打たれてライブビデオ放送されてるし

 

R-TYPEとか出してるアイレムは毎年エイプリルフールに何かしらやってるんだけど、

今年は「あいれむどうぶつえん」しかも本日を持って閉園しますと来たwww

トップページ見たらいきなり「さようなら… 今まで応援してくれてありがとう」とかww

 

 

そんな流れでエムゲームポータル見たら

 

 

デザイン変わってるじゃないですか。

 

 

 

 

しかもなんかアバター実装されてるじゃないですか。

 

 

 

マイブログ見たら最新コメントとかに同じ顔がずらっと並んでてキモイじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

なるほどな。

 

 

 

 

エムゲームポータルもエイプリルフール仕様ってわけですね、わかります。

 

 

 

 

 

エムゲームもなかなかジョーク好きだなぁ〜。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   予言
   漫画やアニメやゲームをやると犯罪者になります。