エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

全自動資本主義 ¥€$

ブログチャンネル
負け犬さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
積みゲー[ブログ]  
詳細/おすすめ(890/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/07 14:27

金曜日にヨドバシにふらりと寄ったらMHP2Gが入荷してた!

 

ようやくGETしたわけなんだけど、まだあんまりできてないので日記に書くような事は特になし。

 

 

 

 

 

MHP2Gを探している最中、Amazonで「ペルソナ4」が7月に発売される事を知った。

 

ほぉー

 

ペルソナ3は結構面白かったから、今回もこれは期待ageだな!と思ってたんだけど

そういえばペルソナ3の後日外伝ストーリーみたいなのが入ってる「ペルソナ3FES」

買ったけど少ししかやってない。

 

 

どうも最近ゲームを買っても最後までやらずに途中で飽きてやめてしまう事が多い。

 

 

こうして考えてみると、キングダムハーツもそうだ。

新作が出る事を知り、前から興味あったし、せっかくBEST版も出てることだし

いい機会だから1をやってみようかな、なんて思って買ったはずなのに

ラスボス前くらいでセーブしてやめてしまった。

続編も結局買ってないし。

 

 

あとオーディンスフィア。あれも途中でやめてるし…

 

あとよく考えたらFF12も途中で投げたな…。

まぁあれはいいや、主人公がどうしても好きになれないし。

 

 

 

しかし途中で投げ出して長い間放置してるゲームって、ひさしぶりに再開しても

操作はもちろん物語の進行も忘れてるし、主人公や仲間がどんなキャラだったかすら忘れてたりするから

結局最初からやり直したりするハメになるんだよなぁ…。

 

 

とは言うものの、このまま放置していたらなんだかゲームが成仏しないような(?)

そんな気持ちにもなるので、時間を見つけてまずはキングダムハーツからクリアしようかな…。

 

 

 

 

 

 

あー、ゲームやる時間が欲しい!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   storm
   通勤電車無双