エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

全自動資本主義 ¥€$

ブログチャンネル
負け犬さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
storm[ブログ]  
詳細/おすすめ(892/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/08 10:23

関東地方は只今暴風雨です。

 

すごい風。

 

 

傘差してたんだけど、折れたし…

 

 

 

 

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  傘は内側からの風には弱いが、外側からは強い
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

 

 

 

 

風の方向と逆に傘を向ければ折れることはない。

そう踏んでいたのだが、まさか真っ向勝負で傘が負けるとはね…。

 

 

 

もう途中から「オレは一体この傘で何から身を守ろうとしているんだ?」と考え始めた。

 

だって傘さしてるのに顔意外びしょ濡れとか意味わかんねーし。

 

 

 

 

なんかもうイラついてきて、通勤途中にもかかわらず最後のほうはもう

暴風雨の中傘を閉じて、堂々と歩いてやった!暴風雨ざまぁwwww

 

 

 

ざまぁっていうのも意味わかんないけど…

 

 

 

 

 

どこかの偉い人が言ったそうだけど

 

 

 

Q.自然災害に対して憎しみを感じる事はないのに、人に対しては憎しみを抱きやすいのは何故でしょうか。

 

 

A.憎む事が可能だからです。

 

 

 

 

と。

 

 

 

うーん、なんか深いよね。

 

いい大人が暴風雨ざまぁとか言ってる場合じゃないよね。

 

 

 

あ、そうだ、今盛り上がってる聖火リレーの妨害も暴風雨にまかせたらいいんじゃないか?w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   靴下
   積みゲー