エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

全自動資本主義 ¥€$

ブログチャンネル
負け犬さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
靴下[ブログ]  
詳細/おすすめ(899/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/09 10:40

昨日会社で、喫煙所で煙草を吸いながら先輩とこんな話をしていた。

 

「靴下かわかないなぁ〜」

「びしょびしょですよ」

 

まぁ、暴風雨のおかげで靴の中まで濡れていたおかげで、靴下がなかなか乾かなかったって話なんだけど

 

話をしている途中に上司がやってきて、その会話を聞いて、いきなりこんな事を言ってきた。

 

 

 

「お前ら靴下に"萌え"とか言ってるのか…?」

 

 

 

 

オレも先輩も一瞬キョトンと ( ゚Д゚)? こんな顔になった

 

何を言ってるのかわからなかったが、上司の説明で謎は全て解けた。

 

 

靴下かわいくない とか 美少女 とか言ってただろ」

 

 

…それはもしかして、こうゆう事か?

 

 

かわかない → かわいくない

 

びしょびしょ → びしょうじょ

 

 

 

なんという/(^o^)\

 

 

 

聞き間違いにも程があるだろwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   中の人は大変だろう
   storm