エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まりか日和(ノ´▽`)ノ

ブログチャンネル
まりかさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
邪派のみなさん![☆熱血江湖☆]  
詳細/おすすめ(6616/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2008/07/25 17:50

みなさん絆日和ですか??

今日もやってきました勢力戦!

 

はるみかんは武功防御の石を3つ目まで付けられたので、先週より強くなってますよ〜(〃∇〃)ウフフ

邪派のみなさん今日こそ勝ちましょう(`・ω・´)9グッ

 

 

3次昇任のみなさん!

はるみかんも参加します。

集まってくださいねーーーー!

 

 

先週もその前も、人数が少なかったからまけちゃいました・・・

決して弱いからじゃないんです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

人数の差が激しいのですorz

 

だからーーーー(*´○`*)

 

あつまればきっと勝てる!

 

正派さんも、きっとギリギリまで勝敗のわからないくらいの戦いのほうが楽しいですもんねぇ〜♪♪

 

勢力戦、

みんなで盛り上げていきましょー!!!

 

では。

また8時30分にお会いしましょう♪

ではでは

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   クエ三昧☆
   うひゃぁぁぁ!
詳細
詳細
ユッキィ 07/05
宝臣 04/11
あL1さ 04/04
osu 04/04
未里 04/01