エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

xx呂姫xxのブログ

ブログチャンネル
xx呂姫xxさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦&ボスゾーン[ブログ]  
詳細/おすすめ(4797/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/05 00:57

連合戦

 

今日はUG+どこかという狙いでした。

 

UGは最初から最後までほぼ過疎っていたのかなぁ?

自分ずっと遠距離に立ち向かってました

 

最後に中古と指示が来ましたがあまりにも遠距離が過疎っていたので5人ぐらいで遠距離とった後に中古に行きましたが着いたら終わっちゃいました。

 

指示無視して今日はよい方向に転びましたがこれでUGも取られていたら大変なことなので今後は指示にしっかりと従います

 

 

ボスゾーン

 

土曜日の予選後にイエメン13人とさくらの金ママさんと行って来ました

 

2PT同時に入るかとか迷っていたけどチケ複数もちと1枚に分かれてPT組みました。

まずはチケ複数もちが中に入り1枚もちが入り口待機で中のPT人数が減ったら入る作戦でいきました。

 

ボスの周りに雑魚がかなり沸くので今回はうまく役割分担できたので倒すことできました。

ドロップは8が2個と雑魚が4ぐらいを結構落としますが拾っている余裕がないので半分ぐらいは拾ってないです。

 

 

思ったこと2PTで両PTとも2枚以上チケもって1PTを高火力PTにしてもう1PTを周りの雑魚専門のPTを作って高火力PTはボスのみをひたすら攻撃すればPKも少なくでき尚且つトドメ調整もできるのかなぁ〜と思いました。

 

実際にやるには14人が2枚以上必要になるので結構大変だけど挑戦できたらしてみたいと思いました。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連合戦1位のコス
   職服買いました^^
詳細
詳細
ういあ 04/25
迷子の姫 04/24
がたい 04/24
しろいの 04/23
しろいの 01/10