エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

満月を探して

ブログチャンネル
由布子さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
二次元[ブログ]  
詳細/おすすめ(2269/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/17 01:04

この年にもなって抱き枕を抱いて寝ています_(^^;)ゞ

 

抱き枕の絵柄は私の大好きな「月詠」の葉月ちゃん♪

確かホビージャパンから限定発売されたモノなんですよね〜

 

表と裏の絵柄が違うリバーシブル抱き枕。

 

 

 

           表の絵柄はスク水葉月ちゃん♪

 

           

             

 

 

            裏は小悪魔バージョンのルナ

 

             

 

最初中身はポリエステル綿だったのですが、抱き枕には最高?の素材、

「パウダービーズ」に入れ替えて使用してます。

このパウダービーズの感触はなかなか良いです♪(〃 ̄ー ̄〃) スリスリ

 

パウダービーズとは?
パウダービーズ(発泡ポリスチレン)は砂のように細かい新感覚素材です。 従来の発泡ビーズに比べわずか0.5mmのビーズは抜群の流動性があり、感じたことのない柔らかさを体感できます。 また、通常のクッションよりもへたりにくく丸洗いも可能。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   フルムーン○
   野良門派加入