エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

満月を探して

ブログチャンネル
由布子さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
LUNA伝説〜合成[ブログ]  
詳細/おすすめ(1569/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/22 12:53

このゲーム・・・

スキル上げるのもポイントだけじゃなく、お金も必要なのですよねぇ〜

という事で今日はクエストをいっぱい受けてレベル上げ&金稼ぎ♪

 

 

依頼もありふれたモンスのドロップ品を指定した数だけ収集してくる比較的楽?

でも3Dなので移動がめんどい・・・ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあたふた

 

リザードマンを倒して依頼のリザードマンの歯を収集中・・・

 

 

 

ドロップ品も結構溜まったので武器や防具の合成にチャレンジしてみました。

合成するには様々なアイテムが必要ですが、いままで狩りして貯めてきたドロップ品と雑貨屋で

揃えることが可能( ̄ー ̄*)

 

剣と鎧の合成結果・・・

 

 

それぞれ力の補正が+されました。

そして製作者の名前までもが♪イイ(≧∇≦)b

 

銘柄付きの武器防具が作れるとは・・・(^▽^;)

贅沢いえばもうちょっと高い補正が付けば・・・

 

 

 

 

手持ちのアバターを装備してみた。

 

 

ひよこの着ぐるみ(^^;

一応セット装備で補正付き♪

 

 

 

 

見るからに怪しい格好・・・

緑色タイツと紙袋の覆面装備、変態ではありません(^▽^;)

 

 

 

 

 

港街の倉庫のNPCのグラフィックが・・・・

 

 

 

倉庫管理人は幼女?(〃▽〃)

すごく可愛いのですけど・・・見た目幼すぎ(^^;

 

 

 

 

 

今日はお昼までやってレベル16まで上げました*'ヮ')ノ

ステータス欄の数字の横の+は装備品の補正分です。

 

 

力の補正が高いですが・・・まぁまぁかな( ̄ー+ ̄)

LV20になったら転職・・・できるのか?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   LUNA伝〜転職
   Legend of LUNA