エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆのみのブログ

ブログチャンネル
ゆのみさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
う〜ん・・・。[ブログ]  
詳細/おすすめ(1449/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/22 00:28

 今日は結構長くプレイできてレベルが13になりました。

 そしてモンスター図鑑@を無事コンプ!!よくやった私。

 

 さて、本日プレイしている時に何度も思ったことがあります。

何か・・・横殴りが酷くないですか?

 モンスターの沸きが少ないのでモンスターを取り合いになるのはしょうがいないと思うけど・・・。

 今日、私が見た限り、遠距離系の職業の人が特に酷く感じました。敵が出現した瞬間に魔法とか銃でファーストアタックとったり、こっちが殴ってる途中でもおかまいなしに遠距離攻撃が飛んできたりということが何度もありました。

 これはプレイヤーはモラルの問題だと思いますが、自分がされて不快になることはやめてほしいものです。

 う〜ん・・・これって俺ルールってやつなんですかねぇ・・・。

 横殴りについて書いてはみましたが、他の人からすれば、私も横殴りするプレイヤーに分別されちゃうのかも?

 ということで、私は横殴りにならない(思われない)ように気をつけていきないなって思います。他のプレイヤーに対してとやかく言う前に自分がちゃんとしないとね!

 

 今日はここでおしまいです。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (´;ω;`)ウッ…
   レベル11になりました。
詳細
詳細
ゆのみ 01/25
ミンメイ 01/24
ゆのみ 01/24
ミンメイ 01/24
ゆのみ 01/16