エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆのみのブログ

ブログチャンネル
ゆのみさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベルがあがらなくなってきた><[ブログ]  
詳細/おすすめ(1472/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/25 02:22

・ルナティア

 

今日はレベル18になりました。

なかなかレベルがあがらないようになってきましたね・・・。

明日はレベル19になれるのかな?

 

今日は、武器の強化の挑戦してみました。

結果はなんと大成功!武器が+3になりました。

でも強化した武器はレベル19からのものなので、まだ装備できない><

早く装備してみたいです。

あと、人間大砲を使ってフィールドを移動してみたら、キャラがうれしそうな顔をしてましたw

SSを撮ったので貼ってみます。

 

 

・スゴロク

 

今日の出目は2でした。

ポチポチと2歩進むとリターンの矢印に止まりました。

ふきだしがでて3歩戻る。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

3歩進んで2歩下がるというのは聞いたことがありますが、2歩進んで3歩下がってしまうとは・・・。

まあ、明日に期待ですね!

 

 

 

 

 

 

20090125022107-90.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   すごろくの状況
詳細
詳細
ゆのみ 01/25
ミンメイ 01/24
ゆのみ 01/24
ミンメイ 01/24
ゆのみ 01/16