エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LARK100のブログ

ブログチャンネル
LARK100さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
YahooIDでのログイン不可に関して[熱血日記]  
詳細/おすすめ(2813/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2018/02/13 08:00
私は2月に入ってからOpenIDでのログインが不可能になったのを
目の当たりにしたが、聞くところによると1月の中旬には問題が起きたようだ。


すぐさまポータルTOPから運営へ対処方法などの問い合わせを行ったが
未だに目を通しても貰えない状況が続いており困惑しております。
「なしのつぶて」とはこの事を言うんだ?と、ひとつ勉強になりましたよw


Yahooでは昨年8月の時点でOpenIDに関して中止の勧告を行っており
方々では早々にIDの移管案内をだしておりましたがエムゲームは何もなく
このような状況になっても案内すら出してもらえません・・・


過去の熱血江湖大型アップデートの際に、諸外国のログイン方法が変わり
日本だけブラウザ経由でのログイン方式だったため、OpenIDに関して危惧した
問い合わせを行っていたにも関わらず、まさかこんな結果になるのは残念です。


YahooIDしか持ってないと問い合わせすら不可能で、いきなりログインしなくなった
仲間もおり、自分も課金して作った装備や課金アイテムを持たせたままです・・・
OpenIDユーザにも独自のIDアカウント名が振り分けられてるんですから
早く対処してくれないと手が負えなくなりますよ・・・現時点、自分は半分詰んだ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   2019年 現状の熱血江湖不具合一覧