エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雪んこ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2237/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/25 23:34

今朝雪が降りました。

と言っても、

ちょっとだけ車や屋根に積もったって程度ですけどね。

昼には溶けてるし(´ω`)

 

寒いと外出るの嫌になるけど雪は大好きなので

まだ少〜しだけ雪が降ってる中、出かけてきたです(*´ー`)

まぁ、たまに降るからいいなと思えるんだろうけどねー。

 

過去に2年ほど雪国に住んだ事あるけど

やっぱ最初は嬉しくて腰ぐらいまで積もってたから

その雪ん中突っ込んだりしてはしゃいでたけど

3日ぐらい経ったらテンション下がってきたし・・・。

だって、冬の間ずっとそんな状態だから

移動辛かったし、何度滑ってこけた事か・゚・(ノД`;)・゚・

生まれも育ちも大阪の私には

この状況をどう対処すればいいかわからなかったでつorz

 

でも、やっぱ雪は好き〜♪ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

今日はちーっと胃が痛かったから

連合戦はポイント余れば入れてもらおうと思ってたんだけど

うん、ばっちし全員入れたみたい(;´ー`)

今も胃がギリギリ言ってるんだけど

多分、ただの食べすg(ry

 

近距離狙いだったんだけど人が多すぎたのでUPGに変更。

蒼さんとのガチンコ対決!

私は怖くて怖くてたまりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

 

それでも今日も頑張って戦ったうさこライフラーふぇれ。

しかし皆さん強ス!!

どんだけ逃げてもか弱いうさこを逃がしてはくれません。

建物に隠れながら遠くから適当に撃って

当たればラッキー作戦もうまくいってくれません。

対人で私なんぞが勝てる可能性は低いので

最後の建物破壊に全力注ぐ事に!!

 

ちっぽけな私の力が加わっただけではたいした戦力にもならず

負けてしまいましたとさ(´ω`)

 

 

やっぱ強いなー。

みんな上手いなー。

すぐ死んじゃうけど楽しかったでつ(*´ー`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ずたぼろ。
   GMイベント
詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24