エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふぇれログ

ブログチャンネル
fereさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さよなら[ブログ]  
詳細/おすすめ(2134/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/15 23:18

本日は銭ゲバの主題歌でもある

かりゆし58の「さよなら」をBGMに

半寝落ちしながらの連合戦参加(`・ω・´)

 

銭ゲバ、古臭い感じがするけど

毎週欠かさず観てます。

録画も忘れてません。

松山ケンイチがかっこいいんでつ(*´¬`)

てか、

悲しいドラマですなぁ・・・

PVも悲しいし・・・

いい曲でつ(*´ー`)

 

 

 

さてさて、

本日のふぇれの連合戦は、

「/^o^\フッジサーン」な廃で怖い方に

撃ち抜いてもらいましたー♪/^o^\フッジサーン

 

・・・か弱いうさこをイジメるのはダメだと思います・゚・(ノД`;)・゚・

 

まぁ、でも何か嬉しいでつ(*´ー`) ぇ。

 

 

先々週ぐらいから課金アイテム使用やめてみたんですが

持久力消耗量ダウン(緑)がないとめちゃやりづらいですねぇ(´ω`)

緑だけでも買おうかなぁ。

もう課金はしないつもりだったんだけどね。

ただ、今日着ぐるみ券が手に入らなかったら

うさぎの着ぐるみ30日レンタル買おうかと思ってましたw

悪じゃないのが嫌だけど

素顔晒すぐらいなら良うさこでもいいかなと・・・。

違和感はありますけどね(;´ー`)

でも何とかギリで買えたんで良かった♪

高かったけどねっ!!!

せめて税率下がるの期待してたけど

世の中そう甘くはないわけで( ノД`)

何でここまでうさこにこだわるのか

自分自身わからなくなってきたでつ・・・。

 

意地・・・ですかね?(;´ー`)

 

 

とりあえず、また職Pだけでも稼いできま。

また来週連合戦でお会いできた時は

よろしくお願い致しまーす/^o^\フッジサーン

 

 

 

チョコ、どうでした?|Д`)

私はケーキを食べたでつ(*´ー`)エヘ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   お久しぶりです。
   ずたぼろ。
詳細
詳細
fere 02/20
Retry 02/19
Retry 01/21
fere 11/24
fere 11/24