エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
負けたーーーー( ┰_┰) シクシク[ブログ]  
詳細/おすすめ(5686/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/05 19:52

3月になりました・・・

暖かくなったかと思えば急に寒くなったりですが・・・・

みなさん体調崩していませんか?

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ゆうゆです。

 

2月最後の日曜日すっかり忘れかけてた都城戦が

なんと・・な・・なんと、新鮮組連合からの挑戦状が来て

久しぶりに行われました。

 

何ヶ月ぶりだろう・・・・ほんとに久しぶりだったので、うちのほうが連絡が門員sに行き届かず、連合あわせても10名以下?、相手の人数の多さに圧倒されてあっという間に終わった・・・・って感じでした。

 

結果は・・・・(ノω・、) ウゥ・・・負けちゃいました><

 

負けたことで双璧連合も解散となり、長い間組んでいただいていた

RUSHのみなさんとも別れることに。

RUSH門派のみなさんほんとうにお世話になりました。

 

たぶん同盟を組んで都城戦が行われたのは最初と最後2回だけだったと思いますが・・・・・・ありがとーございました<(_ _*)>

 

負けたことで、私についてた緑のキラキラ(通称カビ)は

新鮮組連合の総門主さん・・・そう

 

donnさんの元へ・・・チッ

必ず取り返しにいくからね!!

注意・・左がdonnさんです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

今度都城戦参加するときは人数も合わせていきますよ。

白熱した戦いが行われると・・・思います。まっててね^^

 

都城戦の話はこの辺で終わりにして・・・

 

私事ですが、恒例??のレベアップのSSを・・・

 

1月〜3月にかけてどうにか139までアップできました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でもさすが鬼ですね〜もうしんどさ限界!!138までは経験値アップのイベントを利用してだったのでどうにかやれたんですが。

定期的にイベントあってほしいですねぇ〜

それでも毎日ほんのちょっとでも狩りの手を休めないようにとがんばっている今日この頃。

 

鬼も3周年なのにな〜〜んにも告知なし・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

楽しみ&期待をしているユーザーもいるってことを忘れないでいてほしいものです。

 

あ・・・そうそう

こないだ門派を脱退した人があっという間に戻ってきました

 

人気者のノリダーさんです。

双璧内では、でもどりノリさんなどと呼ばれて、新人なのでタマ拾いからやってます。見かけたら励ましの声をかけてあげてくださいね^^

早く後輩ができるといいね^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

と・・・いうことで

今から鬼へε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

 

んじゃーまた^^

ノシ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   都城勝利!
   遅くなりましたが・・ (^-^)ゞ ポリポリ
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19