エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

KUMAKOのブログ

ブログチャンネル
KUMAKOさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
働くペット[ルナティア]  
詳細/おすすめ(1498/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/04 20:59

 サブ職業までのメインのクエストを一気に消化したため

 

アミタバと平原をいったりきたり・・・。

 

 おかげでコシャレ君は疲れてしまった様子です^^;。

 

 

 変身カードをつかいながらサブ職業までのクエストを無事クリア♪

 

サブ職業をどうしよう^^;と悩んでしまったので,堅樹園に戻ることに。

(青ではラナ農場なのですが,最近地名にも慣れてきました)

 

 働かないでーるが,空腹のためストライキにはいったので,昨日捕獲

 

したコヨーティ君にでてきてもらうことにしました。

 

(本当はBOSSにしたかったのですがなぜか登録できず^^;)

 

 名前が名前だけに?あまり期待していなかったのですが・・・

 きちんと噛み付いてくれます♪暴走もあまりしないし^^。

 

 スクロールでたくさん往復したので確かめてみましたが

 

 

かなりの高確率で置き去りスカイリーフ(乗り物)が発生しました♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   新居は・・・
   捕獲
詳細
詳細
KUMAKO 07/08
Luca 07/05
LAMPO 07/04
KUMAKO 07/02
LAMPO 07/02