エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
計算が合わないけど・・・あ!?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(7276/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/27 20:37

武功ダメージの計算をしてたんですが・・・

 

白熊<猛獣>相手に、憤怒+真気+暗影で

1.74武功で2500でる(時がある)

2.80武功で1045(x3)出る(時がある)

試しに通常攻撃で叩くと 385 程度なので、白熊<猛獣>の防御力は 540 程度だと推測できるんですが、

74武功は計算すると 2474 となるのでほぼ合ってるんですけど、80武功の時が 1045 x 3 = 3135 なんて出てこない。

計算するとどうしても 2886 くらいにしかならない・・・

 

で、もしかして・・・って思ってある項目を入れて計算してみると・・・ 3128

 

でたw

 

ん〜でもコレって 真気+暗影 の時は同時発動しないんじゃなかったっけ?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   すっかり記憶から抜けてたけど・・・
   撃殺で・・・