エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明日からダイエットする〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2773/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/06 00:14
って、絶対成功しないパターンw
しかし、おやつは控えよう・・・
ちと体重が増えてしまった

総合的にはそんなに食べてないけど
最近、甘い物が多かった気がする・・・

さて、風湖ちゃん、お弟子さんの活躍や猫さんPTのおかげで
もーちょっとで20%です

流石に今月中にLvアップは無理だけど〜
クエスト報告報酬なども合わせたら、7月末くらいには上がらないかな?
がんばろ〜w
それでは、今日も、進化なうして、ちょっぴり幸せ・・・w
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

ヴリトラちゃん新しい究極したから
来週は、インドラちゃん究極できるよう頑張るだ〜w
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   おやつやめられないね(´・ω・`)
   久しぶりの何にも無い休日〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14