エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
閑古鳥[ブログ]  
詳細/おすすめ(3092/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/13 00:19
何か、最近、お客さん少ない・・・
あんまり忙しいのも疲れるけど
お暇なのも困るねw

今日は、お仕事終わって駐車場へ向かう途中
ポツッと雨粒が落ちてきたな〜と思って
傘を差した途端

ザーーーーーー!!!

台風の時の様な暴風雨w
あと20mくらいを傘差しながらダッシュですわw
車へ到着したころには、びちょびちょだったけどね(´;ω;`)

10〜15分くらいの短時間だったけど
凄い降りようだったw
おかげで涼しくなったけど
びっくりするよね〜

風湖ちゃんは、今日も猫さんPT
コツコツ頑張り中です

くるくるスマホゲームは
今日も、ゴッドフェスで、狙ったのは、出ず・・・
でも、緑のオーディンさん出たからいっかw
お兄ちゃんは、新シリーズの子出してたなぁ

それでは、明日も予定がぼちぼちあるので
そろそろ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   授業参観
   休むとね〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14